DAY27~カバール?

カルロス・ゴーンさんが逮捕されましたね。

このニュースを見て
「はっ( ゚Д゚)!?」っと思い出したことがあります。

それは、
カバールの大量逮捕のこと。

カバールの大量逮捕

カバールとは?

カバールとは、世界的エリートからなる闇の勢力のこと。
彼らは政治や経済を陰から動かしているんだとか。

世界を実効支配する黒幕ってわけです。

具体的には、カバールは・・・

【メディア】
アニメや音楽、ニュース、映画など、様々なメディアを通して一般大衆の心理を操っている。
【食品】
食品に添加物を加えたりすることで、大衆の健康を害してスピリチュアルな機能を抑制している。
【教育】
学校教育を操作して、考える力を奪い、ひとびとが黙って従う人間になるようよう教育している。
【経済】
経済システムを操ってカバールは豊かな暮らしをする一方、一般大衆から搾取して不平等な社会を作っている。つまり、格差社会の黒幕ってワケですね。

チャネリングとカバール

あちこちのチャネリングソースで、このカバールのメンバーの大量逮捕がささやかれていました。近いうちに、「カバールのメンバーの大量逮捕が来るよ」って情報が複数のソースから流れていました。

正直言って私は、この「誰かに操られている」という概念が好きじゃないし、大量逮捕の情報も「マユツバもんだなー」と思って見ていました。でも、ゴーンさんの逮捕を聞いた瞬間、「もしやっ(;゚Д゚)!?」、と。

今後、大物の逮捕が続くようならあながちマユツバとも言えないかも知れないですね。

ちなみに、この大量逮捕はアセンションに向かう過程で起こると言われているようです。

大まかな流れで言うと、
大量逮捕

金融リセット

アセンション

のような感じで。

金融リセットというのは、今までの金融のシステムがリセットされて平等な金融システムがもたらされるイベントのようです。

さて、どうなることやら?

ダニエル・スクラントン経由のチャネリングメッセージをお届けします。 ベールを取り去る~9次元のアルクトゥルス・カウンシル こんに...

私自身のチャネリングの進捗はまた次の機会にお伝えしますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク