DAY25~ギャラクシーガール経由・樹木意識からのメッセージ

私がチャネリングを学び始める前、読んでいて不思議と涙があふれたチャネリングメッセージがありました。

今回は私自身のチャネリングはお休みして、そのメッセージをご紹介していこうと思います。

樹木意識からのメッセージ(ギャラクシーガール経由・2018年8月30日付け)

私たちは樹木意識です。私たちは壮大で、力強い。あなたのいる表層世界は今、変化の風が涼しく吹き、私たちの葉はその風の中で囁きます。一方、私たちの内なる世界(内なる地球)は平和で、そこでは私たちの仲間が身じろぎもせずにいます。

それは、人間の皆さんにとっても同じであるべきです。外からやってくる風よりも、内なる強さが勝る必要があるのです。

私たち樹木は、全てのものの母、そして母なる惑星とつながっています。

私たちの種は太古の世界からやってきました。その世界は、異なる宇宙の異なる惑星にあり、私たちはかつてその異なる環境で育っていました。

私たちの多くもまた、あなた同様、この地に植えられました。

この壮大なる実験の一部を担うこと、そして私たちの遺伝子を地球のコレクションに加えられることに、私たちは胸躍る思いです。遙か昔に、私たちの母である惑星体に大きな変化があり、私たちは悲嘆に暮れました。けれども、それは過去のことです。

今は、始まりのときです。

皆さん同様、私たちは自らの光を集合意識へと捧げます。
私たちは、皆さんが吐き出したものを吸い込み、皆さんは私たちが吐き出したものを吸い込みます。この相互作用は完璧なものです。

そして、いま、私たちのヴァイブレーションもまた完璧なものとなるでしょう。ニューアースでは、私たちはより高く、より壮大で、より美しくあるでしょう。また人間の皆さん――木々と話し、私たちの樹皮を通して世界の魂に触れる――人間の皆さんもまた、そうなるでしょう。私たちはひとつなのですから。

私たちは、樹木意識です。

私たちの吸う息は、あなたの吐く息。私たちの光は、あなたの光。あなたが必要とするならば、私たちの強さは、あなたの力。私たちに背を預けてください。心を交わしてください。

過ぎ去った日々の記憶を私たちは保っています。

私たちとつながると、あなた自身の内なる記憶とより深くつながることになります。上からの光が流れ込み、葉のささやきの沈黙のなかに、内面への探求がより明らかになるでしょう。

耳を傾けるものに、森は語りかけます。

私たち森は、かつては大陸を覆い、母の王冠の宝石のように輝いていました。私たちは母の髪であり、彼女に輝きを添えています。オアシスが砂漠と化した地に、再び濃く、ゆるぎなく、強く育つことを私たちは切望しています。そして、そうなるでしょう。

木々と語る人間のみなさん、表層は変化しています。
あなたは、この変化をライトワークによってもたらしています。祈ったり、瞑想したり、高次のメッセージを伝えたりすると、あなたの波動が変わり、私たちに恩恵を送ります、そして私たちはその恩恵を母にしっかりとつなぐのです。

あなたたちの多くは、かつては木でした。木であることは孤独なことでもありますが、素晴らしい役目です。これは、木々と話す人々の今の役割によく似ています。あなたたちの多くは、道のりのなかで孤立を味わったことでしょう。

でも、森は帰ってきます。ゆっくりと、確実に。
より多くの木が植えられ、乾燥した地は青々とするでしょう。あなたとともにあるでしょう。光は帰還し、あなたたちのチームは変化の大いなるウェーブを形作り、創造し、ガイアにもたらすことでしょう。

孤立は一時的なものです。森は戻ってきます。過ぎ去った日々の光と叡智は戻ってきます、星々からの新たなテクノロジーもまた戻ってきます。

私たち木々は、見るものを伝えます。私たちは多くのものを見ます。
木々と話す人間のみなさん、私たちを訪れ、安らいでください。私たちの安らぎのささやきを、あなたの人間のハートの内に招いてください、休んでください。安らいでください。森は戻ってくるのですから。

あなたの魂の仲間が集ってくるでしょう。
私たちに会いに来てください。
私たちは、あなたを喜んで受け入れるでしょう。

私たちは、樹木意識です。
私たちは、あまりに多くのあせり、心配、ストレスを目にします。それらは、必要ありません。

私たちの間に座ると、そういった古いパラダイムを感じるのは難しくなります。私たちとともに大地につながり、母なるガイアの癒しの波動を受け入れると、傷が癒え、浄化されることでしょう、ガイアの慈愛とともに。

大きな波がやってきますが、大地へとつながっていてください。優しく歌い揺れる葉のように変化のときを楽しみ、木々のように強く、コアをしっかりと保ってください。あなたが揺らぐことはないでしょう。あなたは大地につながっているでしょう。光を保っているでしょう。

あなたはこのためにここにやってきて、そして変革を目撃することでしょう。

背を預け、私たちの樹皮を感じてください。
私たちの深い森の緑はあなたをつつみ、安らいでいます。

ギャラクシーガール
[原文]Message from the Tree Consciousness via Galaxygirl, August 30th, 2018

ご縁があるもの

いかがでしたか?
何か感じるものがあった方もいれば、ピンと来ない方もいるかもしれません。

私はドンピシャでした。

このメッセージを読むと、わけもわからないのに、涙が出て来ました。
その後、チャネリングの練習を始めると、私のガイドが「木」であることがわかりました。理由もわからず出て来る涙って、その人と縁が深いものなのかもしれないですね。

チャネリングの練習を深め、ガイドと私のつながりをもっと知れたらいいなぁ、なんて思っています。

私も過去生、木だったのかなぁ・・・(;’∀’)