あなたには影響力がある ∞9次元のアルクトゥルス・カウンシル

9次元のアルクトゥリアン・カウンシル
ダニエル・スクラントン経由のチャネリングメッセージをお届けします。

あなたには影響力がある ∞9次元のアルクトゥルス・カウンシル

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。皆さんとつながれることを嬉しく思っています。

エネルギーや情報という観点から見ると、皆さんに最も多くをもたらしているのは私たちと言えるでしょう。それでもなお、みなさんにはご自身のハートに耳を傾けていただきたいのです。

より自立し、ご自身の内からより多くを得ていただきたいのです。

これは共同創造のための取り組みです。

私たちは私たちの役割を果たします。けれども、皆さんの現実を創造しているのは皆さん自身であることにもお気づきいただきたいのです。そして、私たちが贈るものに共鳴するかどうかを決めるのも皆さん自身なのです。

私たちのエネルギー的な通信を受け取るかどうかを決めるのは皆さんなのです。いかなる通信であろうと、そこに波長を合わせると決めるのは皆さん自身なのです。

ハンドルを握っているのは皆さん自身なのです。一方、私たちは地球上の誰かが受け取っているかどうかにかかわらず、ただ与え続けます。

ご承知のように、皆さんは人類の集合意識の一部であるとともに、宇宙意識の一部でもあります。それゆえに、私たちは皆さんの集合意識への影響力を有しています。

皆さんはまた、銀河の集合意識の一部であり、私たちもまたその一部であります。

ですから、皆さんが私たちに注意を向けていようといまいと、私たちは皆さんを見守り与え続けます。私たちには影響力があることを知っているからです。

地球上の人類の仲間に対しても同様にすることをお勧めします。例えばあなたが本を書き、自分以外は誰も読まなかったとします。けれどもそのエネルギーは紙に書き留められたりコンピューターに保存されたりします。そしてそれは人類の集合意識へ影響力を持つのです。

宇宙意識へ影響力を持つのです。

このようにご自身をとらえ始める必要があるのです。なぜなら、そうしなければ貢献をやめてしまうでしょうから。

もしあなたの本が大手の出版社から出版されなければ・・・あるいはどこからも出版されなければ、あなたは書くこと自体をやめてしまうかもしれません。

でも、それでもなおあなたには影響力があって人類の集合意識全体にそれが及ぶとの気づきがあれば、おそらくあなたは書き続けることでしょう。

どれだけの動画視聴数を獲得するかなどは関係ないのです。

大切なのは、あなたがそれを作ること。

なぜそれが大切かというと、あなたの産み出したもの全てが人類の集合意識、銀河集合意識、そして宇宙意識へと影響力を持つからなのです。

あなたが発する一つ一つの言葉が、あなたが思う一つ一つの思考が、あなたが抱く一つ一つの意図が全体へ影響するのです。

それこそが私たちがこの通信で意図しているところなのです。私たちに加わり、この共同創造のダンスを共にすることを皆さんにお勧めします。

共にあれば、全宇宙の全ての意識にとって平和で喜びにあふれて容易な変化を実現することが出来ます。なぜならば、私たちは皆、自分自身の現実を創り出しているからです。そしてそれが皆さんが体験したい現実ならば、私たちが成していることに加わってください。

私たちは光と愛を広めています。私たちは楽観と希望を広めています。そして、みなさんが同じことを出来ることも知っています。

もし私たちに共鳴し、私たちの意図にも共鳴するのならば、おそらく皆さんは既に同じことを成しています。

そして、皆さんの貢献を私たちはありがたく思っております。というのも、そちらの物理的な領域に地上メンバーを持つことを私たちは好むからです。ただ、もしそうでなかったとしても、私たちは自らの成すべきことを成すのですけどね。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。皆さんとのつながりは楽しいひとときでした。」

以上、You Matter ∞The 9D Arcturian Councilより


どれほどの注目を集めるかに関わらず、自分には影響力がある。
このメッセージにはとても勇気づけられます。

さぁ、次は何を書こうかな・・・?


チャネリングランキング

コメント

  1. Mr.μ より:

    いつも翻訳いただきありがとうございます。
    アルクトゥルスカウンシルのメッセージには、多くの人々に、共時的な意味を感じさせる奥深さ(次元の高さ)がありますね。私も勇気づけられたひとりです。これは、個人的な思い込みなのか、ほんとうにシンクロ的なメッセージなのか、めまいを感じることさえあります。願わくば、後者であります様に。。。。

    • るね より:

      アルクトゥルスカウンシルのメッセージは、地に足がついていて私たちの成長を助けてくれるものが本当に多いなぁと感じております。偶然目にするものであったとしても、そこには意味があり、メッセージが含まれているものと私は思っています。