見えるのは、ポジティブなタイムラインのみ~9次元のアルクトゥルス・カウンシル

9次元のアルクトゥリアン・カウンシル
ダニエル・スクラントン経由のチャネリングメッセージをお届けします

見えるのは、ポジティブなタイムラインのみ ∞9次元のアルクトゥルス・カウンシル

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。皆さんとつながれることを嬉しく思っています。

人類が向かう道を知るにつけ、私たちは胸躍る思いでいます。そして、私たちが感じるその興奮へと皆さんを一人残らずご招待したいと思います。

まずはいわば「水面下」で起こっている出来事をほんの少しお知らせしたいと思います。

私たちが承知しているところによれば、皆さん全てが助けを必要としています。皆さんの旅路、そしてシフトの可能性や時期に関するこの興奮に至るために、皆さん全てが助けを必要としているのです。

いま何が起こっているかを知るには、皆さんは素晴らしい地点に立っています。なぜなら、皆さんは今まさにその最中にあるからです。皆さんが体験しているのは、人生の試練や苦難です。

ですが、このようなメッセージに耳を傾ける皆さんがいるおかげで、より多くの希望や楽観、そしておそらくは水面下で起こっていることへの興奮を人類に届けることが出来ます。厳密に言うと「水面下」というわけではないのですが、そこに波長を合わせていないと「水面下」に見えるのは確かです。

ですので、アップグレード、ダウンロード、アクティベーション、あるいは高周波エネルギーの伝達についてお伝えしようと思います。これらのことをお伝えするのは、皆さんがそのメッセージを受け取り、私たちがお伝えしていることをしっかりと感じ取りやすい状態になることを願ってのことです。

人類がたどる道筋にざっくりとした楽観を感じるようなメッセージを読んだり聞いたりすることと、受け取ったことの真実をあなたの内面で共鳴させ、そのうえで感じたことを行動に移すこととは、全く別のことです。

私たちがお勧めしたいのは、今まさにこの瞬間に心を開き、私たちが人類へと送っている興奮を感じることです。というのも、皆さんの前にはポジティブなタイムラインしかないことを私たちは知っているからです。

私たちは知っています。皆さんがご自身のことを感情的により大切にしていることを。それはやがて互いを大切にし、植物を大切にし、動物たちを大切にし、マザーアースを大切にすることに通じていくでしょう。

私たちは知っています。皆さん全てを受け入れる準備が整ったギャラクティック・ファミリー(銀河家族)に、皆さんが正式なコミュニティのメンバーとして加わることを。

私たちは知っています。地球上にもたらされる平和と調和、そして美しい意識のシフトが皆さんの前にあることを。

そしてまた、これも知っています。皆さんが私たちのこのヴィジョンを共有するならば、それは皆さんが経験するものになるであろうことを。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。皆さんとのつながりは楽しいひとときでした。」

以上、Only Positive Timelines ∞The 9D Arcturian Councilより


今回のメッセージは美しさを感じるとともに
なんだか鳥肌もたっちゃいました。

もちろんいい意味での鳥肌です。
まるで、ざわざわと体レベルで美しさを感じるかのようで
とっても心地よい感じです。

みなさんはどんなものを感じたでしょうか?

コメント

  1. Mr.μ より:

    楽観はとても大切に思いますね。「魂の闇夜」の体験がそれを教えてくれました。今とても楽観的でいられるのも、その体験があればこそです。まさに、「自らの感情」を大切にして生きて行ける位置に辿りついた気分です。一見「個人エゴ」とも映る生き方ですが、「目覚める」や「繫がる」といった意識は、そういった「個人エゴ」を超越した意識なのだと最近になって気付けたのです。おっしゃる通り鳥肌ものの「美」を感じてしまいます。これこそが、「アルクテゥルス・カウンシル」が表現している、10次元、11次元、12次元のエネルギーなのではないかと。。。

    • るね より:

      Mr.μさん
      乗り越えたからこそ持てる「楽観」ってありますよね。そして自らの感情を大切にするって、たとえ「個人エゴ」に見えたとしても、誰も傷つかずむしろ自分も周囲の人もどんどん楽になっていく生き方のような気がします。