同時に至るところに存在する~9次元のアルクトゥルス・カウンシル

9次元のアルクトゥリアン・カウンシル
ダニエル・スクラントン経由のチャネリングメッセージをお届けします。

同時に至るところに存在する ∞ 9次元のアルクトゥルス・カウンシル

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。皆さんとつながれることを嬉しく思っています。

私たちの気づきの一つにこのようなものがあります。それは、私たちは皆さんと共にあることが出来ますが、それと同時に、他の星系にある他の惑星の存在たちと共にあることも出来るということです。そして、皆さんに対しても、彼らに対しても、他のどんなグループに対しても、私たちは注意を薄めることなく同時に集中することが出来るのです。

私たちがこれを出来るのには理由があります。それは、私たちが同時に至るところに存在するからであり、それを自覚しているからでもあります。

いまや皆さんは私たち同様、ソースエネルギーの存在です。ですが皆さんはご自身が物理的な体と同一と教えられてきました。そのために、皆さんは物理的な体にのみ存在するように感じているのです。

私たちはもはや物理的な体は有しておりません。ですので、同時に至るところに存在するという真実により気づきやすい状態にあります。

一方、皆さんは「ご自身が物理的体とイコールである」という考え方にこだわる必要はありません。皆さんは意識であり、皆さんの意識は自分の体と思っている物理的な体と足並みをそろえています。

ですが、物理的な体の中だけで意識を感じる必要はないのです。私たちがここで言っているのは、幽体離脱やアストラル・プロジェクションのことではありません。私たちがここで言っているのは、物理的な体に集中しながら地球上の様々な場所へつながることです。

これはきっかけとしてはとてもよいものです。なぜなら皆さんは人類を、銀河を、そして宇宙を統合しようとしていて、その先には完全なるソース・エネルギー意識への回帰があるのですから。

ですので、ご自身のハート・センターへと集中してから、全ての方向へと拡大して全ての物質や人、動物や惑星そのものの一つ一つの粒子を満たしていく―――ということを練習するよう私たちはお勧めします。

いまや皆さんは、ご自身が「同時に至るところに存在する」ことを体験する準備が整っているのです。ご自身が物理的な存在であると同時にソース・エネルギーの存在であるというのがどんなことなのか、それを知るのがどんなことなのか。そういったことへの準備が整っているのです。

そしてこの練習は、離れたところにいる誰かを癒す助けにもなるでしょう。具現化の助けにもなるでしょう。5次元の存在としてのご自身を知る助けにもなるでしょう。そしてこれが、今の時点では最も大切なことなのです。

そしてこれは最も大切なことであり続けるでしょう。いまや意識の拡大こそが全てなのです。

シフトの完成へ向けて人類のすべてが準備を整えるのを皆さんは待つことになりますが、その間、皆さんはこのような体験をすることによって今居る場所と調和していく必要があるのです。

現時点での物理的現実の中で可能となるもの。皆さんはそれを超えていく必要があるのです。なぜなら、それを超えるものがまだたくさんあるからです。

これからの行き先を垣間見るのです。そうすることで、今ここでの体験を続けることに興味がわくように。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。皆さんとのつながりは楽しいひとときでした。」

以上、Your Omnipresence ∞The 9D Arcturian Councilより



チャネリングランキング