新たなる高次の存在たち・集合たち ∞9次元のアルクトゥルス・カウンシル

9次元のアルクトゥリアン・カウンシル
ダニエル・スクラントン経由のチャネリングメッセージをお届けします。

新たなる高次の存在たち・集合たち ∞9次元のアルクトゥルス・カウンシル

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。皆さんとつながれることを嬉しく思っています。

多くの皆さんとつながれることを私たちはとても光栄に思っています。というのも、皆さんこそがこの銀河を動かし揺るがしているからです。

最も大きな変化をたった今もたらしているのは、皆さんなのです。この宇宙で成しうる最大の飛躍を皆さんは起こしているのです。

私たちを仰ぎ見る皆さんにこのつながりが役に立つように、私たちにとってもこのつながりは役に立つものなのです。

アルクトゥルス星系において、私たちの変化はずっと楽なものでした。

地球はこの銀河のるつぼです。そして、皆さんが引き受け取り組んできた挑戦は膨大なものです。

私たちは多大なる敬意を皆さんに抱いております。私たちはここにきて初めて、本当に多くの他のカウンシル(評議会)や集合体とつながって力を合わせているのです。

そして私たちはみな、人類がどのように力を合わせて意識を上昇させるかに深く興味を抱いております。

ですので、どうしたら最も皆さんの役にたつことが出来るのだろうかと、本当に沢山の会合や討議を重ねております。


この時点で皆さんに一番良い影響をもたらすためには、私たちの体験をお伝えするのが良いという結論に達しました。その体験とは、皆さんとただつながるという機会を持てるだけで、私たちにとってとても喜ばしい体験だということです。

そして、このように感じているのは私たちだけではないのです。

皆さんの誰かが上へと意識を向けて高波動あるいは高次元の存在や集合体につながるたびに、つながっている相手に贈り物をしていることになるのです。そして彼らは私たち同様、とても感謝しております。

そしてこのように進み出て皆さんに関心を抱くグループは増えているのです。ですのでより多くの友人、同志、そして援助者を皆さんは選ぶことができるのです。

チーム・アースに加わる私たちのメンバーは、かつてないほど多くなっております。

もしこういったサポートが個人的・集合的に必要と感じることがあれば、皆さんがそこへ意識を向けるであろうことを私たちは知っています。

皆さんはこういった集まりのエネルギーへと意識を合わせ、そして彼らが皆さんをとてもポジティブに受け止めていることを知ることでしょう。

そして私たちが予見するに、より多くの皆さんが深いつながりを確立し、それによってご自身や互いの見方を変えていくことでしょう。

そしてこれこそが、5次元へとつながる大きな飛躍を完成させるための最初の一歩になると私たちは信じております。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。皆さんとのつながりは楽しいひとときでした。」

NEW HIGHER-DIMENSIONAL BEINGS & COLLECTIVES ∞THE 9D ARCTURIAN COUNCIL, CHANNELED BY DANIEL SCRANTON


10月に入り、空気感がガラっと変わったように感じています。

しばらく漂っていたおもーい感じの空気が急に晴れ、
とても軽く空気が振動してるかのようです。

以前はこういった自分の感覚は
自分だけが感じているものと思っていました。

ところが、
心の癒しに取り組めば取り組むほど
自分が感じていることが周囲の感じていることと一致することが多くなってきました。

もしかしたらこの10月の軽さもそうなのかなぁ、なんて思っています。

現実で特に変化があったわけではないのですが、
急に気分が軽くなった感じ
けれども、体はとってもだるいような・・・

皆さんはどんな感覚を感じていますか?


チャネリングランキング

コメント

  1. Mr.μ より:

    皆さんそう感じられてる様ですね。ほぼ先週くらいから顕著に空気感が変わった気がしています。それ以前は、体がだるかったり重かったりが続いたのですが、スイッチが切り替わるように変化しましたね。先週の日曜に岐阜にある「養老天命反転地」に遊びにゆきました。天地が反転したようなふしぎな場所でした。とっても爽やかで、まさに、天地の反転が始まった様な気がしています。