大きな変化を現実のものとする~9次元のアルクトゥルス・カウンシル

9次元のアルクトゥリアン・カウンシル
ダニエル・スクラントン経由のチャネリングメッセージをお届けします。

大きな変化を現実のものとする ∞ 9次元のアルクトゥルス・カウンシル

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。皆さんとつながれることを嬉しく思っています。

皆さんが人生において大きな変化を求めてきたのを私たちは観察してきました。
そして、お伝えしたいことがあります。どうぞ求めるものを期待していてください。求めるもののヴァイヴレーションをご自身の内に見つけ、感じてください。

経験する現実を創っているのはご自身だということを、皆さんはご存知です。
にもかかわらず、そのような大きな変化を起こそうと地球上の多くの皆さんが、いまだにマインドの使い方や行動を取ることに頼って変化を起こそうとしているのです。

全ての行動を止める必要はありませんが、動くのならばインスピレーションから動くことをお勧めします。目的を達成する手段としての行動ではなく、自然と喜びをもたらす行動をお勧めします。何を求めているにせよ、それはヴァイブレーションを持っているということに気づいてください。そして、それを得るために低いあるいは異なるヴァイブレーションから行動していると、それを経験することは出来ません。その代りに、その行動に注いだヴァイブレーションに近いものを経験することになります。

では、現実を創造するために何をしたらよいのでしょうか?
今この瞬間のご自身のヴァイブレーションを変え、創造するもののエネルギーを今この部屋の中で感じるのです。このアプローチを取ることができたら、出かけて何か楽しいことをするのです。
このヴァイブレーションは永遠に保っておく必要はないのです。気軽に構えていてよいのです。この創造を現実のものとしたい――そんな思いへの執着は手放して、楽しいことをしにいってよいのです。

一番楽しい気持ちになることをしに行って下さい。創造が現実化するかどうか気をもむ代わりに、いい気分になると決め、高いヴァイブレーションを保つのです。

それがどんな風に現実化するのか推測したり気になったりもするでしょう。ですが、そういったことは望むものの現実化の助けにはなりません。

創造したいと願うもの―――その全てを忘れさせてくれるようなことは何か。今という現実の中でその何かを探すことが方法なのです。そしてこれはまた現実を楽しむ方法でもあるのです。今すぐに出来ることですから。

なにせ常に「今」という瞬間にいるわけですから、楽しまない手はありません。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。皆さんとのつながりは楽しいひとときでした。」

以上、Manifesting Big Changes ∞The 9D Arcturian Councilより