魔法~9次元のアルクトゥルス・カウンシル

9次元のアルクトゥルス・カウンシル
ダニエル・スクラントン経由のチャネリングメッセージをお届けします。

魔法 ∞ 9次元のアルクトゥルス・カウンシル

こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。皆さんとつながれることを嬉しく思っています。

沢山の魔法のような体験へと皆さんは向かっています。そしてまた、ある感覚へも向かっています。その感覚とは、皆さんの人生の中に魔法があるという感覚です。

それは、皆さんがこれまでに成し遂げてきたものが大きいからでもあり、また皆さんが共同で創造している5次元のエネルギーというものが、過去体験したどんなものと比べたとしても皆さんにとっては魔法と言えるものだからです。

皆さんのところには、おとぎ話やSFというものがありますが、これらは皆さんを来るべきものに備える意図のもとに存在します。そういったストーリーの中に、自分自身を信じている登場人物がいたとします。その中で実際に何かが起きると、皆さんは何が可能であるかを目撃し、また皆さん全てを待ち受けているものをそこで垣間見るのです。

皆さんはこういった体験を現実化させようとしていて、実際に、このメッセージを受け取っている方の多くは既に人生の中でいくつもの魔法のような体験をしています。

私たちの伝えていることを信じうるくらい、皆さんの今のヴァイブレーションは高まっています。皆さんはこういった高い周波数のエネルギーに調和しているのです。これが意味することは、そういったエネルギーが皆さんとともに働くことができ、皆さんも彼らとともに働くことができ、それによってより多くの魔法が皆さんの人生にもたらされるのです。

5次元エネルギーの流入が転換点をもたらしてくれるのを、4次元の地球でただ待っているために皆さんはいるわけではありません。皆さんがそこにいるのは、魔法の体験を創り出し、魔法の人生を創り出し、そして他の人々が信じる心を持てるよう刺激を与えるためにいるのです。

皆さんがそこにいるのは、ひとが自分自身を信じられるよう刺激を与えるためなのです。本当の魔法というのはそういうものなのです。魔法を使うのにポーションも、呪文も、杖もいらないのです。多くの人にとって、日常の中の魔法とは、そういうものなのです。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。皆さんとのつながりは楽しいひとときでした。

以上、
Magic ∞The 9th Dimensional Arcturian Councilより


ファンタジーもSFも大好きな私としてはわくわくするメッセージでした。
そして、本当の魔法、考えさせられます。

過去に受け取ることが出来なかった魔法も、時を超えて受け取ったという体験もありました。陳腐な言葉かもしれませんが、愛の魔法。アインシュタインもなんだかそんなようなことを言ってたっけ?