9次元のアルクトゥルス・カウンシル~ダニエル・スクラントン

ダニエル・スクラントン経由のチャネリングメッセージをお届けします。

ベールを取り去る~9次元のアルクトゥルス・カウンシル

こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。皆さんとつながれることを嬉しく思っています。

皆さんが自分自身でかけた制限から脱し、自由を楽しむのを興味深く見守っています。これはたった一度しかない体験です。というのも、このような制限の場から自由の場への移動を皆さんが経験するのはこれきりだからです。”源”への回帰の旅路のなかで皆さんが経験するどの次元の変化のなかでも、これは起こらないのです。

今や皆さんは4次元にありますが、かつて皆さんは3次元へと転生することに合意しました。その合意は決して軽いものではありませんでした。それが存在というものの究極的な挑戦になるであろうことを、皆さんは知っていました。そして今、皆さんは、そこにある全ての制限を手放しつつあります。皆さんの興奮と熱狂を私たちは感じています。

皆さんに知っておいていただきたいのは、私たちの言う’制限からの開放’は、お金、国境、政府、そしてカバルやイルミナティ―そのほか彼らの呼び名が何であれ―、こういったものとは一切関係ないのです。ベールを取り去るのは、あなたたち自身なのです。そして、これが起こるのは、自分自身が無限で永遠なる光と愛の存在であると真に気づいたときなのです。

瞬間、瞬間、この真実を生き始めると、経済の状態から悪影響を受けることは一切なくなります。ケムトレイルがあなたのヴァイブレーションを下げることもなくなります。そして、パワーを持つ誰かがあなたに再び制限を課すことなどなくなるのです。

皆さんが生きる最も大きな幻想のひとつ。それは、あなた以外の誰かが、あなたを何らかの形でコントロールし得るというものです。あなたの心の中にあるものを、彼らがあなたの代わりに決めることはありません。これは全て、あなたにかかっているのです。そしてこれが、皆さんが探し求める自由なのです。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。皆さんとのつながりは楽しいひとときでした。

Lifting the Veil ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

以上、お伝えしましたがいかがでしたか?

最近、カバールがどうのというのがあちこちで話題になっています。
私もそういったニュースがついつい気になってしまいますが、本当の真実・自由というのは外ではなく自分の内側に見つけるもの。そんな思いを深めている今日この頃です。