アセンションに関して確実なこと~9次元のアルクトゥルス・カウンシル

9次元のアルクトゥルス・カウンシル
ダニエル・スクラントン経由のチャネリングメッセージをお届けします。

アセンションに関して確実なこと

こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。皆さんとつながれることを嬉しく思っています。

みなさんがこの人生で今の肉体に留まり続ける限り、みなさん全てがアセンションを体験することを私たちは確信しております。また、どれほどの人々が、私たちの持つこの確信について疑問に思っているのかも知っています。そして、今まさに死を体験している方たちの中には、すぐ戻ってくる方たちがいることもまた知っています。その方たちは、小さな子供か赤ちゃんとしてアセンションを体験するでしょう。

私たちの持つこの確信は、皆さんの言う占星術とは全く関係ありません。皆さんが5次元での居場所を得ることとも関係ありません。

単純に、皆さんが3次元の存在としてしようとしていたことを全て終えたということなのです。言い換えると、皆さんは3次元の存在としての経験を全て創造し終えたのです。それは、皆さんが望んでいた体験であり、そこから成長し拡大することを皆さん自身が知っていたからでもあります。

そういった人生の経験の全てを皆さんが創り出したのは、何かを学ぶためではありません。何度も皆さんが人生を体験するのは、パーフェクトになるためではありません。皆さんが考えるスピリチュアルな完璧さに近づくには、多くの条件をあるべき形で満たさなければなりません。

でも、そういうことではないのです。
皆さんが来たのはチャレンジのためです。皆さんが来たのは、今まで体験してきたいくつもの感情的旅路をどれだけ深く味わえるか知るために来たのです。

皆さんがソース・エナジーの存在であり、永遠であり、無限であり、無条件の愛であるという真実。それに目覚めるために来たのです。

そしてまた、物理的な肉体を持ちながらアセンションするというのがどんなのことなのか、それを体験するためにも来ました。

皆さんはするべきことは終えましたし、3次元での滞在はもう十分すぎるくらいです。そういった体験は、他の存在たちに任せる時期が来ています。前へ進む時期が来ていますし、皆さんは前へ進んでいきます。というのも、今皆さんが存在する場にとどまっても、もはや得るものがないからです。

そして、残っている仕事は、アセンションの体験を計画することです。今現在、必要なことの全てはそれです。そして、私たちはそのサポートをし続けます。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。皆さんとのつながりは楽しいひとときでした。

以上、CERTAINTY ABOUT YOUR ASCENSION ∞THE 9D ARCTURIAN COUNCILより


アセンションやイベント、そして先々に起こる出来事の予言など、様々な情報があります。そしてその多くは外れたりするんですけどね。だからこそ、そういった情報に踊らされることなく自分のするべきことにフォーカスすることが大切だと感じます。(私はよく踊らされますが)

ただ、ひとつだけ確実な情報があるとしたら
それは「私たちの多くが生きている間にアセンションを体験する」ということだと思っています。

スピリチュアルなアセンションが済むと、やがては現実社会にそれが反映されることになります。私はそれが「シンギュラリティ」という形をもって実現するものだと思っています。

今日明日ではないかもしれませんが、ここ数十年のうちには確実に起こることと思っています。

身内にあきれられても、
「シンギュラリティは確実に起きる!」と言い張っている今日この頃です。