アセンションへとつながるより良きタイムライン~9次元のアルクトゥルス・カウンシル

9次元のアルクトゥルス・カウンシル
ダニエル・スクラントン経由のチャネリングメッセージをお届けします。

アセンションへとつながるより良きタイムライン

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。皆さんとつながれることを嬉しく思っています。

皆さんの前にあるいくつものタイムラインを私たちは調べてきました。そして喜ばしいことに、私たちが調査している人類のタイムラインは良くなる一方です。皆さんは集合体として高い波動を保っていて、それは皆さんが流入するエネルギーにアクセスしてきたことが大きく寄与しています。

多くの人々が3次元的、4次元的やり方に退屈してきていますが、実はこれは今そこで起ころうとしている意識の変革の大きな前触れでもあります。

何世代にも亘る人生で幾度も繰り返してきたゲームをこれからも続けたいとみんなが思っているとしたら、このような”退屈さ”はあまり経験されないでしょう。その代りに、自分の外側の何かを追い求めていることでしょう、その”何か”は決して満足をもたらさないのですが。

ですが、3次元的、4次元的やり方を追求しても満足は得られないという気づきがそこにあることを私たちは知っています。そしてまた、流入する高波動のエネルギーを受け入れるために必要なことを皆さんがしているのも知っています。

そういう意味で、どうしたら良いかわからないという状態は、ご自身とそして人類の役に立っています。うまく溶け込めないという感覚は、ご自身と人類の役に立っています。今の地球上で”完璧な人生”と呼ばれるものに興味を持たないことも、ご自身と人類の役に立っています。

究極的に満足をもたらす唯一のものは意識の拡大だということに、皆さんはお気づきです。皆さんはパッとしないエネルギーの誘惑に負けてきました。けれども皆さんには内を見つめ、神聖な女性性の側面へとアクセスしようという意欲をお持ちです。この神聖な女性性の側面は全ての高波動のエネルギーにとてもオープンであり、そういったエネルギーは今までもこれからも流入を続けていくでしょう。

そうやって皆さんは人類がアセンションのためによりよいタイムラインに乗るのを助けているのです。そして、皆さんはシフトやイベントがいつ起こるかという予測をいつも目にしていながら、いかに忍耐強くあるかを学んでもいるのです。

安らぎと調和をもって4次元を進むスキルが皆さんが今必要としているものであり、皆さんがそのスキルを伸ばしているのを私たちは知っています。そしてまた、皆さんの人生がどのような環境にあろうとも、皆さん全ての未来が明るいものであることを私たちは知っています。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。皆さんとのつながりは楽しいひとときでした。」

以上、Better Timelines for Ascension ∞The 9D Arcturian Councilより


ないよりある方がいい
出来ないより出来るほうがいい

過去、よりどころにしていたそんな価値観が、最近は崩壊してきています。
私自身の中でもそうだし、世の中的にもそんな風潮があるように思います。

今まではその価値観をもとに動いていました。
お金はないよりあるほうがいいし、太ってるより痩せてるほうがいいし、出来ないより出来るほうがいい。

でも、本当にそうなの?

そして、価値観が変化してきました。どっちがいいってことでもないなぁ、と。

そうやって価値観が変わってくると、何を目指したらいいのかで迷子になっちゃいます。少しずーつ迷子から脱却しつつあるような気もするけど、迷子も悪いことじゃないのかも知れないですね。