アセンション症状~9次元のアルクトゥルス・カウンシル

アセンション症状の性質とこれからのエネルギー

9次元のアルクトゥルス・カウンシル
ダニエル・スクラントン経由のチャネリングメッセージをお届けします。

これからのエネルギー

こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。皆さんとつながれることを嬉しく思っています。

皆さんが受け入れられる以上のエネルギーを受け取ることのないよう、私たちはあらゆる予防措置を取っています。皆さんに行き過ぎた負荷がかからないように、そして圧倒されることもないように、私たちは他の多くの存在と協力して働きかけています。また、皆さんが取る身体活動に対し、どれだけの休息やリラクゼーションが必要かということも私たちは観察しています。

というのも、アセンション症状がそこに関わってくるからです。
あなたがのんびりする必要があるときに、アセンション症状はあなたをそうさせます。あなたが内面を見つめる必要性があるときに、アセンション症状はあなたをそうさせます。

あなた自身が感じていることを実際に感じやすいのは、休息しているときなのです。そして、私たちが皆さんにお勧めすることがあるとすれば、それは感情に取り組むということです。

皆さんに知っていただきたいのは、皆さんの内側には無数のヴァイブレーションがあり、そこからヴァイブレーションを選ぶことが出来るということです。ただし、その前にはある種の感情を通り抜けなければなりません。メインディッシュをすっ飛ばしてデザートを食べるわけにはいかないのです。

私たちが皆さんを見守るうえで注意を払っているのはこういったことなのです。そして先に述べたように、他にも多くの存在たちがこの観察と度重なる調整を手助けしているのです。

皆さんが次の大きなエネルギー・ダウンロードへの準備が整うよう、私たちは共に調和をもって働いているのです。皆さん自身が水分を取り、よく休み、身体へグラウンディングしていくことによって、私たちの手助けをしていただくことが出来ます。体によくないとわかっている食べ物や飲み物を手放すことで、あなた自身の体を大切にすることも出来ます。また、ときにはデトックスをすることも役にたちます。

これからやってくるエネルギーに備え、可能な限りクリーンでピュアな器が求められるのです。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。皆さんとのつながりは楽しいひとときでした。

以上、
The Energies that Are Coming Your Way ∞The 9th Dimensional Arcturian Councilより

ヴァイブレーションを選ぶ前に感情に取り組む。
私自身の経験からもこの点は納得です。あれこれと心の癒しに取り組んできましたが、人生のパターンを変えようと思ったとき、過去の経験から来る感情というものが必ず足を引っ張ります。そして、その感情を解消するまでは同じパターン、同じカルマを繰り返し続けていました。

また、「感情は感じきることで解消する」ということも体験してきました。そして、感情を解消することで、そのカルマから抜けるのがとても楽になりました。私が生きるのが楽になったのは、この「感情の解消」に取り組んだおかげとも言えます。

さて、話は変わりますが
1月7日からはすべての星が順行になるそうです。

ここのところ、お腹を壊して強制デトックスだったり、忙しさやプレッシャーを感じたりと微妙な日々でしたが、順行になると何か変化があるかな?星読みには詳しくないのですが、興味はあるので変化を見守ってみようと思います。

ちなみに、アセンション症状というのは頭痛などに代表される様々な症状。
様々な定義がありますが、ご参考にこちらもどうぞ↓
アセンション症状2018 byメタフィジックス通信