最近のアセンション症状~9次元のアルクトゥルス・カウンシル

9次元のアルクトゥルス・カウンシル
ダニエル・スクラントン経由のチャネリングメッセージをお届けします。

2019年5月 最近のアセンション症状 ∞ 9次元のアルクトゥルス・カウンシル

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。皆さんとつながれることを嬉しく思っています。

ここのところ皆さんが受け取っているエネルギーの波動の上昇がもたらす変化がありますが、皆さんはその変化を上手に扱っていて、そのことに私たちは安心しています。皆さんの内側からもたらされる変化が本当にたくさんあることを、私たちは知っています。そしてまた、皆さんの内側からやってくるこれらの変化は何かとても良きものがもたらしていて、目覚めている皆さんはそのことに気づいています。

内側で起こっている何か良きものが、なぜこのように不快な症状をもたらすのでしょう?
何か良きものが、なぜ身体にダメージを与え、ときには命の危険までもたらすのでしょう?

変化というものはしばしば混乱をもたらします。そして、変化というものは良い方向のものであったとしても、ときにキツいものです。これが真実であると気づかせてくれるような例が、今までの人生の中にいくつもあったのではないでしょうか。

今や皆さんはご自身の内に存在するエネルギーシステムへの変化を受け取りましたが、より多くの変化がやってきます。ですが、ご安心ください。変化はやってくるたびにより容易になっていきますから。皆さんの内面へのダウンロードやアップグレード、アクティベーションが起こるたびに、このエネルギーを扱うのがどんどん容易になっていきます。

皆さんが落ち着きをもってこれに臨んでいることに、私たちはとても安心感を感じています。皆さんの中には数十年にもわたってこれらのアセンション症状を経験している方もいて、それ故に何が起こっているのかを良くわかっていたりします。同じアセンション症状を数十年も経験し、それが容易になるように思えなかったとしても、今やそれは全て変化していきます。今やそれらは容易になっていきます。それは、体が適応していくからです。

身体は変化することによって、皆さんが高い波動を取り入れるために必要なサポートをしているのです。ですので、どうぞ恐れを手放し、不安を手放し、物理的に改善が見られないのではないかという疑いも手放してください。なぜなら、改善していきますから。それは、アセンション症状がキツイときにグラウンディングすること、休むこと、水分を取ること、無理をしないという私たちの助言を皆さんが受け入れてきたからでもあります。

今は様々な計画を立てるのに素晴らしい時期です。皆さんはこれまでのサイクルを切り抜け、新しく輝かしいところへとやってきました。経験したいことを創造するときです。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。皆さんとのつながりは楽しいひとときでした。」

以上、Recent Ascension Symptoms ∞The 9D Arcturian Councilより


私は3月の終わりからインフルやら風邪やら立て続けにかかり、やーっと治ったと思ってもなんだかすっきりしない。気分的にもイマイチなんて日々でした。ここ数日で楽になったのですけどね。

さてそれがアセンション症状かはわかりませんが、「変化はときにキツイ」。これは納得。”夜明け前が一番暗い”なんて表現もぴったりなくらいきついときもありますが、それでもそのキツさは報われてるような気がします。