イベントや変化に備える ~9次元のアルクトゥルス・カウンシル

9次元のアルクトゥリアン・カウンシル
ダニエル・スクラントン経由のチャネリングメッセージをお届けします。

イベントや変化に備える ∞ 9次元のアルクトゥルス・カウンシル

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。皆さんとつながれることを嬉しく思っています。

人類の集合意識および人類の高周波のエネルギーを扱う能力について私たちは調べ、そしてわかったことがあります。高周波のエネルギーへの反応は人それぞれなのです。

高周波のエネルギーへの準備が出来ていない人々は、とても沢山のアセンション症状をしっかりと経験し、ときにはノイローゼや発作のような症状すら経験することがあるでしょう。

目覚めてはいるものの高周波のエネルギーへの準備が整っていない人々は、なんらかの身体的感覚や奇妙な夢、そして脱水症状を経験するかもしれません。

目覚めていてなおかつ高い周波を予期している人々は、エネルギーがやってくるとともに素晴らしい体験をします。新しい能力に目覚め、自分が自身のハイアーセルフとの自覚に至るときがあり、そのほかにも多くのポジティブな成果を得ます。

高周波のエネルギーの到来に備えるために、その到来時期を知るにはどうしたらよいかと疑問に思われるかもしれません。

現時点での最良の策は、常に備えておくということです。満月や夏至・冬至を待つ必要はないのです。

常に水分をしっかりと取り、休息もまた常に取るのです。
そして、グラウンディングし、自身の感情を感じ、自然とつながり、受け取るために心を開くということを常にするのです。

強いエネルギーのダウンロードは、人生の中で最も素晴らしい体験になりえます。また、それは最悪な経験にもなりうるのです。これは実のところ、エネルギーが流れ込む環境次第なのです。

もし未解決のいまだ感じられていない感情が沢山あるとしたら、高い周波のエネルギーはそれらを表面化させます。

もし自身の身体を大切にしていないとしたら、エネルギーは病や痛みの体験を強化します。

そして先に述べましたように、準備を整え続けたほうがよいでしょう。というのも、日に日にアセンションが近づいているからです。

アセンションは、高周波エネルギーの究極的なダウンロードになるからです。

この一生に訪れる大きなイベントに備えることは、とても健全なスピリチュアル的実践なのです。

ですが、ここでお伝えしたセルフケアの方法や高周波エネルギーに備える方法はまた、幸せで健全で満ち足りた人生を送るのにぴったりの健全で良き方法でもあるのです。

だからこそ、シフトが起こりつつあることに全く気付いていない人達も、無意識のうちに様々に準備を整えているということもありえるのです。

言葉にせずとも、何かが起こりつつあることをわかっている人達もいます。

だからこそ、何を信じるかはあまり関係ないのです。

一方、大切なのは、内なるガイドに耳を傾けることです。そして、内なるガイドは私たちと同じことをいつも伝えているのです。

ですので、私たちがお勧めするのは、耳を傾け、こういったエネルギーを毎日感じることです。

準備を整えるために目覚めて最初に出来ることは、感じるエネルギーの度合いを測り、宇宙が何を用意してくれているのか探ることです。

備えておけば、この騒乱と変動のアセンションの時代を過ごすのがずっと楽になるでしょう。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。皆さんとのつながりは楽しいひとときでした。」

以上、Preparing for The Shift/Event ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scrantonより


どんな変化が起こるのだろう
どんなイベントが起こるのだろう

ついつい待ち望んで、今出来ることをおろそかにしてしまいがちです。
(少なくとも私は)

けれども大切なのは、
何が起こるかに関わらず、日々実践できること。

心身のケアをして
自分の心の声に耳を傾ける。

シンプルだけど、その繰り返しが大切なんだと思います。

ここのところバタバタと忙しい日々が続き、瞑想もおろそかになっていましたが
ちょっとした隙間時間にも瞑想を取り入れ、何が感じられるか見ていきたいなぁ、なんて思いました。